はんぺんとうふの筋肉痛

毎日もっふもふ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ただ自転車で走ることが大好きという話

こんにちは、はんぺんとうふです。 私は走るためだけに自転車に乗る事が大好きです。 自転車で走るという行動が多分ものすごく好きです。 乗っているのはGTというメーカーのマウンテンバイク。 クロスバイクに興味があったのですが、自分のバランス感覚が悪…

How to cut your own hair

こんにちは、はんぺんとうふです。 【セルフカットについて】 私は髪を自分で切っています。 きっかけは節約の為と、美容院でお願いするのに写真を持っていって説明しても 仕上がりに満足がいかない、またはそこではいいけど家で洗髪して乾かすと なんか違う…

今日のBGMはソフトタッチで「ピンポイント」

こんばんは、はんぺんとうふです。 現在週三日のパートをしています。 元々は正社員やフルタイムのバイトをしていました。 自分が真面目すぎて、と言えば聞こえはいいですが 単にスルースキルがなく、考えすぎて思い悩み、 仕事に潰されていく連続でした。学…

初めましてこんにちは。

はんぺんとうふと申します。 よろしくお願いします。 本当は「はんぺんどうふ」にしようかと思ったのですが 濁音がないほうが可愛いというよくわからない理由でこうなりました。 前のブログは2005年から始めていたらしく、 最初の記事見たら打ち合わせサボっ…