はんぺんとうふの筋肉痛

毎日もっふもふ。

犬を飼って一年が過ぎました

こんにちは、はんぺんとうふです。

 

前回の記事から一年半ぐらい経ってしまいました。

昔は大学ノートに日記を書いていて、

その時は毎日びっしり書くことがあったのに、

意外と大人になるとないもんですね。

というか、不満に思うことや必要以上に我慢することがなくなったから

かもしれません。

私を理解してくれる夫がいて、とっても可愛いワンコが一匹。

頑張らなくていい仕事。

具合が悪くなったら文句を言い、私のことを頭ごなしに否定する親とも離れ。

ほぼ毎日が穏やかに過ぎていきます。

 

が、先日ちょっと仕事で頑張り過ぎてしまい、ダウンしてしまいました。

これからは気をつけよう。人と自分の境界線をしっかりとろう。

 

めまいで一瞬意識を失い、膝と顔を強打したけど幸いがっつりな怪我もせず元気。

 

最近はプロテインクッキーとロープロテインバーを作って

職場のおやつにしています。

なかなか1日糖質80g以下は難しいですねえ・・・

 

はんぺんとうふでした。

NIKEのテックフリースばかり着ている毎日です。